« ホームページ更新しました | トップページ | ケーキ »

2006年2月 4日 (土)

マメ食べました

節分ですね。
巻き寿し丸かぶりは、食欲がいまひとつなかったので、あきらめてマメだけ買ってきました。
そして、夕食後パクパクと食べ続け、年齢+1個無事完食。
これで今年も鬼は来ないでしょう(言い聞かせ)

最近のマメはノリがついていて、味もアップしてます。
昔は食べるのも一苦労でしたが、今日のはテレビみながらパクパクたべれちゃいました。

さて、明日はハイアットリージェンシー大阪で披露宴です。
新郎新婦とも奈良の方で、昨年司会した方からの紹介です。
新婦は、天理と香芝でエステショップ経営されてるんですよー。
すごいですよね。とっても気さくないいお二人です。
披露宴も、お琴の演奏があったり、クイズ大会をしたり、サプライズプレゼントがあったりと、いろいろ盛りだくさん。
さてどうなることやら。
楽しみです。

★今日のYNC情報
奈良のシネマデプト友楽映画チケットプレゼント!
毎月5組10名様にあたります。
ご希望の方は、お問い合わせフォーム(ページ右上にrinkuあり)から、
住所・名前・連絡先・番組の感想を書いて応募してね!
http://ync.jp/

|

« ホームページ更新しました | トップページ | ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8492135

この記事へのトラックバック一覧です: マメ食べました:

« ホームページ更新しました | トップページ | ケーキ »