« 仕事がたまる・・・ | トップページ | 苦手なこと »

2006年2月16日 (木)

ビデオ頼んでみませんか?!

060126-5 今日はとあるビデオ業者さんと打合せをしてきました。
何度か披露宴でご一緒したことがあるビデオ会社の方でしたが、本番の際はそんなゆっくりお話する機会もなく、今日あらためていろいろお話聞いてきました。

これまで司会やっていてビデオってどうなの?ってよく新郎新婦さんに聞かれたのですが、私は予算さえあるならビデオは入れたほうがいいよーとおススメしてきました。
挙式も披露宴もお二人は緊張していて、あまり周りが見えてないことも多いし、ビデオならではの楽しみがあると思うんですよね。
それに、お二人だけではなく、列席できなかったご親族の方も楽しんでいただけるし。
ただ、値段がやはり高めなので、そこはお二人の予算しだいかなーと思ってます。

今回お話してきたビデオ店の方はとっても良心的で、値段もさることながら、内容がすごく充実していて。
DVDもビデオもついているし、DVDにはチャプターあり、編集してイメージ映像もいれてくれるので、ビデオ自体が1本のドラマのようになるんだそうです。
お客様からの評判もいいそうですよ。
今日の打合せで、私経由であれば、だいぶ割引していただけることになりましたので、ビデオいれようか迷っている方いらっしゃいましたら、ぜひお声かけてくださいね。
ビデオのみの発注でもOKですよ。
(司会もセットしてくれるとめっちゃうれしいですが)
ご希望の方はTusanまでご連絡くださ~い!

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

★上記写真はそのビデオ業者さんが撮影された披露宴のときのものですよ~。

<>
◆今日のYNC情報◆
今月発行のフリーマガジン「SIZE」にYNCが掲載されています
ぜひご覧くださいね。
http://ync.jp/oshirase/media_keisai_jyouhou.html

|

« 仕事がたまる・・・ | トップページ | 苦手なこと »

Tusanのお勧め(ブライダル関連)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8681737

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ頼んでみませんか?!:

« 仕事がたまる・・・ | トップページ | 苦手なこと »