« (映画)有頂天ホテル | トップページ | バレンタインのチョコ »

2006年2月12日 (日)

今日は3組!

昨日は打合せ後、お買い物して映画みてきました。
バーゲンを逃し続け、もう残り福期待するしかないのですが、やっぱり厳しいですよね。
今、一番ほしいのはセレモニーも使えるシンプルスーツと、普段使いできるカジュアルなかばん。
で、かばんを重点的に見てたのですが、結局買ったのは仕事にも使える赤のバック。
どうも好きな形や大きさが決まっていて、それ以外のタイプに目がいかないようです・・・。
まあ、仕事に使えて便利だからいんですが、たまに遊びに行くときに持つかばんがないんだよな~。
今度こそ、小さめかばん探そう!

さて、今日は朝から打合せが3組続きます。

朝は堺のレストランへ。
今回は、司会と音響をYNCで担当しますので、音響担当者も同行です。
そのあと、私だけ心斎橋へ移動して、14時から初顔合わせが1組。
次は京橋に移動して、18時から1回目の打合せ。
本当はこの間にもう一組入るかもしれなかったのですが、それは新郎のお仕事のご都合で延期になりました。
おかげで、ご飯食べる時間が作れそうです。

そうそう、合間にバレンタインデーのチョコも買わないといけないし、なかなか忙しい日になりそうです。

*******************

★今日のYNC情報 http://ync.jp/

VanVanVan-BBS更新しました。
次回のテーマは「コンサート」
メッセージお待ちしております!

*******************

|

« (映画)有頂天ホテル | トップページ | バレンタインのチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8616902

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は3組!:

« (映画)有頂天ホテル | トップページ | バレンタインのチョコ »