« yahoo!インターネット検定 | トップページ | ホームページ更新しました »

2006年2月 1日 (水)

2月ですねー

さて、あっという間に2006年1月が終わってしまいました。
いや、まじで。早いとは思っていたけど、ここまで早いとは。

ということで、もう2月です。
街中は、節分丸かじり真っ盛りです。
今日もスーパーで、おすし関連のコーナーがにぎわってました。
あの丸かぶりって、もともとは関西中心だったそうですね。
最近はコンビニの盛り上げで関東でもするそうですが。
私も買ってこなきゃ。

今日打合せでお会いした方とは、即決で司会のご依頼をいただきました。
新郎と二人で事業を立ち上げたばかりで、仕事も披露宴準備もと大変そうでした。
無理して体壊さないようにしてくださいねーとお話してました。
そのお二人の披露宴は3月5日。
日程は迫ってますが、逆にバタバタ決まった分、いろいろ決断も早くされているようで、お話を聞いてみると案外決まっていることが多くて安心しました。
逆に早くから準備されている方ほど、安心してぎりぎりにバタバタするパターンも多いですもんね。

まあ、どちらにしてもいい披露宴が迎えられたらいいのです。
全部苦労も報われます。
私もその応援していかなきゃね。
さ、2月もがんばろ。

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

YNC情報:「JAMチャンネル」更新してます!感想もお待ちしております。
      http://ync.jp/

|

« yahoo!インターネット検定 | トップページ | ホームページ更新しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8445436

この記事へのトラックバック一覧です: 2月ですねー:

« yahoo!インターネット検定 | トップページ | ホームページ更新しました »