« 薔薇酒 | トップページ | 2006年冬:今期のドラマ »

2006年1月20日 (金)

明日はオフ!

1月もあっという間に過ぎ去り、もう20日。
年明けそうそう、風邪引いたりしてたからよけいに日がたつのが早い気がします。

今月は3組披露宴がありますが、あと2組は月末の2日間に集中。
で、明日はオフです。

明日の予定は、部屋の掃除と、部屋の模様替え第二弾。
テレビを置く台を買いにいってこようと思います。
先日、電動ドライバーを買ったので、組み立て家具で。

・・・そういや、友人に「女一人暮らしで電動ドライバーを買うのはまずいやろ」といわれましたが、気にしません。
女だけだから余計に力ないし、あると便利なんです!
ちょっとためしに使ってみたら、あっという間に締め付けOKで感動しました。

ということで、今、無性に組み立て家具を作りたい気分なのです。
さあ、明日コーナンいってこようっと。

|

« 薔薇酒 | トップページ | 2006年冬:今期のドラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8252200

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はオフ!:

« 薔薇酒 | トップページ | 2006年冬:今期のドラマ »