« 近鉄生駒線 | トップページ | 早めの到着 »

2006年1月14日 (土)

またもや・・・

なんか、調子悪いナーと思っていたら、またもや風邪引いちゃいました。
最近体調悪いわー。
やっぱり八方ふさがりのせいかな?!

今度の風邪は、喉にきて、今朝から声がガラガラ、喉のリンパははれ、体がだるい・・・
早々に病院いって薬もらってきました。
あとは、家でぐったり。

とりあえず昨日から調子悪かったので、フルーツ大量に買ってきてビタミンとりまくったのでちょっとマシになりました。
で、私のいいところは病気になっても、食欲が落ちないこと。
おかげで復活も早いです。

明日は今年最初の披露宴。
なんとか調子戻さなきゃ。

|

« 近鉄生駒線 | トップページ | 早めの到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8149531

この記事へのトラックバック一覧です: またもや・・・:

« 近鉄生駒線 | トップページ | 早めの到着 »