« 中国 | トップページ | yahoo!インターネット検定 »

2006年1月31日 (火)

久しぶりの増設

土日も披露宴も無事終わり、自分へのご褒美として、パソコンの外付けハードディスクを購入しました。
パソコン自体のハードは60gb、外付けハードはUSB1.1接続で80gbだったのですが、外付けハードに音楽ファイルをいれていくと、相当つまってきたので前から買おうと思っていたのです。

で、買ったのはLANハード。
LAN機能もってるので、パソコンが増えても共有で使えるってやつです。
今のところ、LAN機能はそれほど使いませんが、あると便利だろうってことでこれにしました。

で、ハードの中身は250GB。
ふっふっふ、音楽いっぱいいれられるよー。

と喜んでいたのですが、ituneの音楽ファイルを新ハードに移し変えたらituneのリストがおかしくなって、せっかく作っていたリストが消えちゃいました(泣)

うう、せっかく披露宴のシーンごとにあう曲をまとめていたのに・・・
またあらためて作業しようっと。

ちなみに、パソコンにはいってる音源は、8000曲近くなりました。
・・・仕分けも大変だわ。

|

« 中国 | トップページ | yahoo!インターネット検定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8431895

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの増設:

« 中国 | トップページ | yahoo!インターネット検定 »