« 2006年冬:今期のドラマ | トップページ | 郵便はどうなるのかな?? »

2006年1月22日 (日)

人生いろいろですね

今日は打合せで堺のレストランにいってきました。
そこで、とってもお世話になっていたキャプテンのKさんが、今日を限りにやめられるときき、ちょっとショックを受けております。
いろいろ披露宴でもフォローしていただき、あうんの呼吸とまではいかないけど、お互いの調子もわかってうまく進めていけてただけに残念です。
でも、今度はまた違った分野で活躍されるとのこと、また何かの機会でジョイントできたらなーと思ってます。

そんなことを思いながら、家の近所まで帰ってきて、コーナンに立ち寄りました。
この前かいてた棚を買おうと思ったのですが・・・到底無理。
というのも、重すぎるのです。
ほしいのはメタルラックの4段の分なのですが、組み立て前の箱が持ち上がらない。
うちの家はアパートの2階なのですが、その階段を上るのが無理だろうっていう重さなのです。
配達してもらったらいいのかもしれませんが、それもまた面倒で・・・

結局、持ち帰りできる程度の箱を買って帰ってきました。
ううむ、力がほしい・・・

|

« 2006年冬:今期のドラマ | トップページ | 郵便はどうなるのかな?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8284657

この記事へのトラックバック一覧です: 人生いろいろですね:

« 2006年冬:今期のドラマ | トップページ | 郵便はどうなるのかな?? »