« こんな感じ | トップページ | めちゃいい天気 »

2006年1月29日 (日)

夜も更け、早や深夜になりし・・・

こちらの日記でも写真をアップしていた昨日の披露宴は無事終了しました。
ナイトウェディングなのでロマンチックな雰囲気・・・かというと、カジュアルなレストランということもあり、お友達とわいわいがわがや楽しいお式になりました。
新婦は今日でちょうど妊娠6ヶ月。
大きなおなかをかかえつつ、とってもきれいでしたよ。

さて、私はというと、仕事をおえ、自宅に帰りついたのは11時前。
で、お風呂に入り、ちょっとのんびりして、今日の仕事の準備を終えたら、この時間。
(ただいま、深夜2時20分)
しっかり夜更かしてます。

明日は朝9時には会場入りしたいので、7時30分くらいに出発かな。
早起きしなきゃいけないので、寝ないとダメなんだけど、普段の夜更かし癖でぜんぜん眠くない!!
やばすぎです。
無理やり、目つぶって寝ます。

明日は新郎は中国に単身赴任されていたので、顔合わせ以来久々にお会いします。
いろいろ確認したいこともあるので、朝からパワー全開がんばらなきゃね。
しっかり朝ごはん食べていこうっと!

|

« こんな感じ | トップページ | めちゃいい天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8390303

この記事へのトラックバック一覧です: 夜も更け、早や深夜になりし・・・:

« こんな感じ | トップページ | めちゃいい天気 »