« 八方塞がりよけ守り | トップページ | アカペラコーラス »

2006年1月 7日 (土)

年賀状効果がゾクゾクと!

そろそろ正月ボケをなおさないといけない時期になってきました。
明日からは、また打ち合わせ付けの日々がやってきます。
まあ、お仕事あるほうが気がはってありがたいのですけどね。

そして、今年は年賀状で、披露宴司会のご紹介をお願いしたところ、ゾクゾクとご紹介が届いて、うれしい悲鳴。
ほんとに、ありがたい。
日程等もありますが、ご紹介いただけたら全部引き受けるつもりでがんばろうと思ってます。
だって、紹介するってことは、私のことを気に入ってくださったってことですもんね。
その期待に応えたい!って思ってます。

さあ、明日は1月14日披露宴の最終打ち合わせ。
とてもきっちりした新婦さんだけに、スムーズに進みそうです。
今年もがんばるぞ!

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

|

« 八方塞がりよけ守り | トップページ | アカペラコーラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/8040498

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状効果がゾクゾクと!:

« 八方塞がりよけ守り | トップページ | アカペラコーラス »