« 風邪ひいちゃいました | トップページ | 2005年ありがとうございました »

2005年12月28日 (水)

即決!

ココ最近のお仕事のお話。

先週の日曜日、即決で司会のご依頼をいただきました。
うん、素直にうれしい。

で、昨日、2001年に司会した方から弟さんの司会をと連絡がありました。
こちらも年明けに一度弟さんとお会いして、決定いただきます。

そして、ブライダル司会レッスンの生徒さんが一人基礎コースを卒業されました。
修了書を手渡したときの笑顔が素敵でしたね。
私が講師するなんて思ってなかったけど、こうやって喜んでいただけるのを見るとがんばらなきゃなって思います。

派遣のお仕事は相変わらず金融系なので、30日までお仕事。
こちらも年末までばたばたしそうです。

とはいえ、31日~3日まではとりあえずお休み。
今年は、31日に三陸から年越しボックスという名の、海産物詰め合わせが届くのが一番の楽しみ。
カキやらあわびやら、たんまり入ってるはずなので、今年の年越しは豪華版になりそうです。

さあ、あと4日。風邪をとっとと治して、いい正月にしようっと。

|

« 風邪ひいちゃいました | トップページ | 2005年ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/7870050

この記事へのトラックバック一覧です: 即決!:

« 風邪ひいちゃいました | トップページ | 2005年ありがとうございました »