« (CD)今のヘビーローテーション | トップページ | 今日の披露宴「あしびの郷」【奈良】 »

2005年11月12日 (土)

お、晴れてきた!

今日は、ナイトウェディングです。
ならまちにある「あしびの郷」というところで行われます。
新郎新婦はお二人とも奈良の方。
はじめて会ったときから、とってもフレンドリーなお二人でした。
今日はご両親はじめご親族は誰も出席せず(あくまでお二人の意思で)友達のみの披露宴です。
1.5次会的な感じになるのかな。楽しみです。

そして、昨日ばたばたとお仕事の依頼が!
来週金曜日に、N交通の記念総会が行われるのですが、その式典後の祝宴司会することになりました。
来年は50周年だそうで、今年がんばれば来年もお仕事もらえるかも?!とのこと。
気合いれてがんばってきます。

そして、橿原にあるとある会社から司会のご依頼。
こちらは見積もり発注段階なのでまだ未定ですが、三重県まで行くかもしれません。

披露宴司会も楽しいけど、こういう式典系もいいですよね。
ではお仕事がんばってきます!

|

« (CD)今のヘビーローテーション | トップページ | 今日の披露宴「あしびの郷」【奈良】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/7055029

この記事へのトラックバック一覧です: お、晴れてきた!:

» オールド伊万里 [今日のいいこと]
チーちゃんの結婚披露宴を代官山の『OLD IMARI』でやりました。 お店の左側 [続きを読む]

受信: 2005年11月12日 (土) 14:22

« (CD)今のヘビーローテーション | トップページ | 今日の披露宴「あしびの郷」【奈良】 »