« 今日の会場「モントレらスール大阪」【大阪】 | トップページ | プリティな »

2005年11月27日 (日)

(大阪)南部のノリって・・・

昨日は京橋のホテルでの披露宴のあと、堺に移動して2月披露宴の方の打ち合わせしてきました。
その会場は、私にとってはおなじみのところで、マネージャーとも仲良し。
昨日、ちょうどお店でワインディナーがあったのですが、マネージャーから「司会、津山さんにしてもらったらよかったわ」といわれました。
(昨年は司会したのですが、今年は都合で他の方が司会したんですよね)
なんでもその司会者さんは、南部方面のノリにのりきれなかったらしく、お客様のパワーに圧倒されていたとか。
マネージャーいわく「津山さんなら(大阪)南部のノリわかってるし、対応できたやろけどな」って。
まあ、確かに・・・

で、そのお店の1階にはおいしいパンやさんがあります。
いつもここでいろいろパンを買うのですが、最近のお気に入りが「チーズパン」。
これ、もう最高においしいのですよ。
角切りにしたチーズが山のようにはいっていて、パン生地もおいしい。ちょっとあっためて食べるとチーズがとろりととけて、これまた最高においしい!
このチーズパンは、大と小があるのですが、断然「大」がおすすめです。
でもね、昨日は大は売り切れ・・・。しょうがないので「小」で我慢しました。

今朝はチーズパン食べて気合いれてがんばってきます。
さあ、今日はウェスティンホテル。
今日もいい天気で気持ちがいいわー。お仕事がんばってきます!

|

« 今日の会場「モントレらスール大阪」【大阪】 | トップページ | プリティな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/7339693

この記事へのトラックバック一覧です: (大阪)南部のノリって・・・:

« 今日の会場「モントレらスール大阪」【大阪】 | トップページ | プリティな »