« 席札 | トップページ | YNCカウンター10万ヒット日あてクイズ実施中! »

2005年11月 9日 (水)

披露宴司会のご依頼

ちょうど今の時期はブライダルシーズンってことで、披露宴本番も多く、ばたばたすごしてます(っていつものことですが)

で、この時期でも披露宴司会の問い合わせはちょくちょく入ってきます。
今日はそんな中のお一人と顔あわせ。

私の場合は、ホームページにお問い合わせフォームをおいてるのでそこに書き込みされたものが届きます。
この問い合わせ文って人によっていろいろあるんですよね。
詳細に書いてくる方、日時と場所だけ書いてくるかた、司会にかける思いを書いてくる方・・・ほんとに見ていて楽しいです。
そして、その方と顔あわせする前にそのメールからお人柄を想像したりして楽しんでます。
当日会うのが楽しみになりますよね。

そして先日いただいたのは、とっても熱いメールでした。
なんとアメリカからのメール!
新郎はアメリカ、新婦は徳島で、披露宴は大阪でされるとのこと。新郎のご都合で日本への帰国は披露宴1週間前くらいしか無理かも・・・ということで、周りからは無理だといわれているそうです。
でも、なんとかがんばって披露宴したい、そして司会をしてほしいと連絡いただきました。
状況的にはとても難しいと思うのですが、そこにかかれていたのが、新郎の熱い思い。
そして、私のHPをご覧になり、またYNCのネットラジオで声をきいてくださって、司会を頼むなら私しかない!と思われたとのこと。

ここまで言ってくださってるなら、お引き受けしなきゃダメでしょう!!って感じなくらい熱いメールでした。
このお二人とは、今週末に一時帰国されるので、一度お会いする予定です。
本当に会うのが楽しみ。

ネットラジオっていつでもきけるだけじゃなくて、日本でも海外でも聞いていただけるっていいですよね。
最近つくづく実感してます。
YNCやっててよかった・・・

あ、ちなみにYNCではメンバー募集中です。
声のお仕事されてる方は、自己アピールの場として番組やってみませんか?!
詳しくは、http://ync.jp/ のお問い合わせからどうぞ!

◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

|

« 席札 | トップページ | YNCカウンター10万ヒット日あてクイズ実施中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^・ェ・)ノおひさ!
今日の話は、心温まる話ですね~!
こんなん…司会者冥利に尽きるっていうんじゃないでしょうか!
HPを見て、わざわざYNCでTusanの声を聞いた上で「この人以外にない!」と決めてくださるなんて、幸せなことですね~♪
ステキなカップルなんでしょうね!
幸せのお手伝いができて、Tusanも幸せなことですね
読んだ私まで 幸せな気持ちになれましたよ!
こんなことがあると、ますます司会業に熱が入るね☆^∇゚)ニパッ!!

投稿: うみ | 2005年11月 9日 (水) 21:34

うみさん、どうもです。
ほんとにうれしいお話です。
お会いするのがとっても楽しみ。
司会もがんがんがんばりますよー。
応援してくださいね。

投稿: Tusan | 2005年11月10日 (木) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/6990015

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴司会のご依頼:

« 席札 | トップページ | YNCカウンター10万ヒット日あてクイズ実施中! »