« かもん!関門! | トップページ | さあ、一杯 »

2005年10月21日 (金)

よっしゃ!やるぞ!

今、気合はいってます。まじで。

ここしばらく、どうも停滞していたようです。自分では気づかないし、そうは思いたくなかったけど、いやなことから逃げていたようです。

知的好奇心をもって、なんでもチャレンジして!って思っていたけど、結局自分の好きなこと、やりたいことだけをやっていて、苦手なことは、はじめからダメ、できないと逃げていました。

それを、先日ある人から指摘され、愕然と・・・。うん、確かにそうかも。

そこで、私の負けず嫌いモードがむくむくとわきあがり、よっしゃ!いっちょうやったろうやないか、となりました。

これまで苦手意識持っていたものにチャレンジしたいと思います。

好きなことより進むのは遅いかもしれないけど、努力するのとしないのとでは、ぜんぜん違うから。やっぱり続けていかないとね。

ということで、この場を借りての宣言でした。がんばるぞ!

|

« かもん!関門! | トップページ | さあ、一杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好きなことには自然に足が進み。。
嫌いなこと・苦手なことは見向きもしたくむありませんね
これ誰にでも当てはまりますよ
人間 努力は必要だと思いますよ
頑張ってください

投稿: 直人 | 2005年10月21日 (金) 19:30

はい、ありがとうございます。
えらそうなことかいてますが、すぐに逃げたくなる性格なので、こういう場で書くことで自分をおいつめてます(笑)
がんばってみます。

投稿: Tusan | 2005年10月22日 (土) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/6499225

この記事へのトラックバック一覧です: よっしゃ!やるぞ!:

« かもん!関門! | トップページ | さあ、一杯 »