« 11月の司会 | トップページ | またのちほど! »

2005年9月14日 (水)

明日から北海道!

なのに何の準備もしてません(汗)

とりあえず、必要なものだけは用意しておいて、レンタカー借りてるので、少々重くてもいいだろうと安直に考えてます。

今回は函館に入り、レンタカーで移動して札幌・小樽を回るコース。私の目的は、もちろん「食」!

一日5食になったらどうしよう・・・太るかな・・・

とりあえず、久々の旅行楽しんできます!

|

« 11月の司会 | トップページ | またのちほど! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は雨ですが、明日から土曜までは、まずまずの予報です。

日中は20度以上ですが、朝晩は札幌でも15度前後と少し寒くなってきています。必ず羽織るものを持参して、早めに着込むようにしてください。

レンタカーでは、道がよいからと、飛ばしすぎないように。でも、田舎の国道の流れは高速道路並みなので、もし後続車が並んだら、見通しのよい場所で路肩に寄せてハザードを点滅させ、どんどん追い越させてください。事故を未然に防ぐ鉄則です。

また、道民ドライバーは直前にならないとウインカーを点滅させないので、常に5,6台先の動きを把握しながら走ってください。

では、十分に気をつけて、秋の味覚を堪能されてください。

投稿: 蝦夷民 | 2005年9月14日 (水) 12:46

御返事遅くなってすみません。
北海道満喫してきました。
食べまくってきました。
スープカレーも行ってきました。
もう大満足です。
またちょっとずつアップしてきますので、お暇なときご覧ください。

あ、車の件ですが、ほんとにぎりぎりまでWINカー出さないかた、多かったです。
参考になりました~!

投稿: Tusan | 2005年9月21日 (水) 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/5937986

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から北海道!:

« 11月の司会 | トップページ | またのちほど! »