« お仕事模様 | トップページ | 明日「順慶まつり」の司会します »

2005年9月 2日 (金)

すごいスケジュール!

先日の披露宴は無事終了しました。

HP(http://homepage3.nifty.com/tusan/)に詳細写真とともに掲載しているので、よかったらご覧くださいね。(披露宴感想のところをみてくださいね)

さて、8月は若干のんびりすごしてましたら、9月の声を聞いたとたん、スケジュールが目白押し。

一番の過密スケジュールが今度の日曜日。

まず、奈良の橿原にてYNCの取材。その後京都に移動して披露宴の最終打ち合わせ。

次に心斎橋に移動して、披露宴の初顔合わせがあり、その後もう一組顔あわせ予定。

うーむ、人気芸能人なみのスケジュール?!いやはや、体力調整しないといけませんね。

そして、来週月曜日からは3日間だけ衆議院ウグイスのお手伝いにいってきます。

まあ、これだけ一生懸命働いているのも、15日出発の北海道旅行のためだったり、18日のB'zのライブのためだったり、そして、急に行くことになった10日のSMAPライブのためだったり・・・遊びばっかりやん!と言われそうですが、遊びと仕事は半分づつがモットーなので、忙しいときほど、遊びます(宣言!)

ということで、体力調整しながら9月乗り切りまーす!

※ B'zライブですが、実は9月16日と19日大阪ドームのチケット(ペア)があまってます。こちらのblogご覧の方でB'zライブいきたいナーという方、いらっしゃいましたらご連絡ください。定価でお譲りしますよ。

|

« お仕事模様 | トップページ | 明日「順慶まつり」の司会します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/5748292

この記事へのトラックバック一覧です: すごいスケジュール!:

« お仕事模様 | トップページ | 明日「順慶まつり」の司会します »