« 今日は秋晴れのいい天気 | トップページ | 北海道旅行記 その3 »

2005年9月27日 (火)

3連休は・・・

ほぼお仕事でした。

23日は大阪で披露宴。とっても仲良しになった新郎新婦の披露宴ということで、挙式にも参列してきました。いい式だったなー。

この披露宴は親族式だったのですが、なんと新郎のおじいさまは100歳!元気に出席されていました。なかなか粋なおじい様で、お食事もみんなと一緒のフランス料理フルコース、ちゃんとナイフフォークで召し上がってました。すごい!元気もらいました。

24日は3組の打ち合わせ。

まずは、昼前に天王寺で1組、次に16時から大阪で1組、そして奈良に戻って王寺待ち合わせで19時30分から1組。

それぞれ新郎新婦のキャラクターがあり、打ち合わせも楽しいですね。

そして、25日は16時からYNCの勉強会がありました。でも、それまで時間があいていたので、気になってたけどぜんぜんいけなかった「縮毛矯正パーマ」あてにいってきました。

以前、一度あてたときには、画期的なストレートに感動したものです。今回もいい感じにストレートになりましたが、前回ほどの驚きはありませんでした(当たり前か)

そのあと、少し時間があったので、家の近くの図書館へ。

何か勉強したいなーと思って覗きに行ったのですが、これという本がなく、雑誌とカメラの構図の本を借りて帰宅。

それにしても今年7月で廃刊になった雑誌の多いこと。図書館の棚に「こちらは2005年7月が最終巻です」のシールがいっぱいはってました。時代の流れかな。

そのまま、YNC勉強会へ。結局夜までうだうだとすごしてました。

そして今日は司会レッスン。14時からと19時から、しっかりとレッスンしてきました。

さあ、そろそろ帰る準備して明日の仕事にそなえようっと。

|

« 今日は秋晴れのいい天気 | トップページ | 北海道旅行記 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/6137736

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は・・・:

« 今日は秋晴れのいい天気 | トップページ | 北海道旅行記 その3 »