« 本日のみ完全OFFとさせていただきます | トップページ | 忙しい週末がやってきました »

2005年8月17日 (水)

やっぱり和食

toufu

matutake 今日は、9月の北海道旅行のルート相談という名目で友達とご飯食べに行ってきました。
心斎橋にある「利楽心」(リラクシン)という創作和食のお店です。
これがまた、おいしかった~!!
コース料理にしたのですが、最初が豆腐とキャビアと出汁のジュレ。
ひんやりつめたいお造りが氷の上にのって登場とか、一足早いマツタケだとか。

いやー旅行の相談そっちのけで、楽しんじゃいました。
やっぱり和食はいいねー。

ぐるナビのお店HP

|

« 本日のみ完全OFFとさせていただきます | トップページ | 忙しい週末がやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/5518198

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり和食:

« 本日のみ完全OFFとさせていただきます | トップページ | 忙しい週末がやってきました »