« ここ最近のお仕事 | トップページ | 本日のみ完全OFFとさせていただきます »

2005年8月11日 (木)

披露宴感想アップしました

先週の土曜日の披露宴感想をアップしました。

ここ最近、HPの更新も、このblogもさぼり気味でしたが、とりあえずちょこちょこっと更新しました。またご覧くださいね。

さて、先日の日曜日は室生村の商工会まつりの司会でした。今回はYamato Net ClubとしてPA(機械操作)も同時に行うことになり、取材陣入れて総勢7名での参加。大所帯でした。それでも、イベントスタートすると、人手がたりなーい!なんてこともおこるんですからね。

私はといえば、久しぶりの野外司会、楽しんできました。イベントっていっぱいの人で作り上げる楽しさがありますよね。すっかり満喫です。

それに、またまたいい出会いが!先日もbolgに書いた披露宴司会した二人が遊びに来てくれていたり、去年参院選のウグイスしたときの運転手さんと偶然であったり・・・。

披露宴は大阪や神戸、京都が多いのですが、奈良でのお仕事もちょこちょこするようになっていろんな方と知り合って、また別の場所で出会う楽しさを満喫してました。

披露宴ももっと奈良でも司会したいなー。ぜひ、奈良で披露宴予定のみなさま、司会のご用命よろしくお願いします ◆披露宴司会のお問い合わせはTusanまで◆

|

« ここ最近のお仕事 | トップページ | 本日のみ完全OFFとさせていただきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/5402519

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴感想アップしました:

« ここ最近のお仕事 | トップページ | 本日のみ完全OFFとさせていただきます »