« 今日は嵐 | トップページ | 番組アップのお知らせ »

2005年7月29日 (金)

今日、明日は選挙ウグイス

今日と明日は選挙ウグイスをしています。

何度かいったこともあり、体力的にはしんどいけど、楽しい面もいろいろある。

その町の隅々まで回る分、町を深く知ることができるし、地元のみなさんと長時間ドライブ?するので、お話もできるし、隠れたお店を教えてもらうこともできる。

アドリブの楽しさ、人を振り向かせる技術を身につけることもできる、そんな風に考えると選挙ウグイスっておもしろいなーと思います。

もちろん、クセがつきすぎて、どうしようもない人もいるけど、私はあくまでも話しかけるウグイスめざしてるので、その点は大丈夫だと思うんですけどね。

ただ、どうしても白熱してくると、テンションがあがっちゃうのが難点。パワーアップしすぎて、うるさく思われるかも・・・。地声のでかさがあだになるねー。

さあ、明日1日がんばったら、あさっては披露宴。日焼けに注意して明日も元気にウグイスしてきます!

|

« 今日は嵐 | トップページ | 番組アップのお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/5208951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、明日は選挙ウグイス:

« 今日は嵐 | トップページ | 番組アップのお知らせ »