« Tusanの声が聞けます | トップページ | 新番組ラッシュ?! »

2005年7月 3日 (日)

毎年夏恒例B'zライブ!

今年も夏がはじまりました。

恒例のB'zライブ!今年は、福井まで遠征してきました。

050702160101  ツアーバス!

 大阪では見ることができないのです。

会場の「サンドーム福井」まで、車で行きました。

駐車場は会場前に無料のがあり、便利でしたね。(ただ出庫する際はめちゃ込みで大変でしたが・・・)

6時30分の開演でしたが、3時30分ごろに到着し、グッズを見たり、Tシャツに着替えたり、がちゃがちゃマシーンで遊んだり、のんびりすごしてました。

会場にはB'zの曲が流れ、そのあたりはB'zファンばかり(当たり前か・・・)。

同じ気持ちでいる人たちと、その場を共有しているのはすごく居心地がいいもんですね。で、いざ会場にはいってみると、ステージが近い近い!!

やっぱり大阪ドームと比べるとある意味小ささがとってもいい方向に働いている!もちろんB'zの二人の姿もよく見えて、まっちゃんがめっちゃ楽しそうで笑顔だったりとか、稲葉さんの陶酔モードの姿もよく見えたりとか。もう満喫しました。

そうそう、グッズといえば、

050702155703  がちゃがちゃで出てきたグッズです。

 黒いのが小さくなる「うちわ」

 青いのが「カラビナ付のコインケース」です。

このがちゃがちゃマシーンは稲葉さんのソロのときに登場し、B'zライブでは初登場!

ちょっとしたグッズが入っていて、また何が出るかわからない楽しさがありますね。

ということで、すっかり福井ライブ満喫してきたTusanでした。

あ、ちなみに福井までは車で日帰りでした。帰宅したのは、深夜1時30分!それでも予定より早かったんですよ。今度はゆっくり福井に海の幸食べに行きたいナー。

|

« Tusanの声が聞けます | トップページ | 新番組ラッシュ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/4809026

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年夏恒例B'zライブ!:

« Tusanの声が聞けます | トップページ | 新番組ラッシュ?! »