« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月27日 (月)

Tusanの声が聞けます

先日録音したお店の宣伝コメントが流れています。

お近くにお越しの際には、ちょっと耳をすませてみてくださいね。

200506251412000

200506251353002

●柿の葉すしショップ

(左) JR奈良駅前店

(右) 三条通り店

(写真なし) 近鉄奈良駅前店

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚3ヶ月目

今日は、司会をさせていただいた新郎新婦とお食事に行ってきました。
ちょうど今日が結婚3ヶ月目だってことで。
いろいろお話しながら、写真を見せていただいたり、新婚生活のお話聞いたりと楽しいひと時でした。

写真を見ていると、その日のことがいろいろよみがえってきて、いいなーって思います。
こうやって司会する場だけではなく、終わってからもお付き合いが続くのっていいですよね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

YNC 番組アップのお知らせ

mus2 第28回奈良の情報宅急便をアップしました。
今回は、明日6月25日(土)奈良市辰市小学校で行われる『ミュージックフェスタ2005』の練習場所にお邪魔してきました。
ライブ直前、出演者のみなさんへのインタビューぜひお聞きくださいね。
また、明日お時間あるかたは、ぜひコンサート見に行ってくださいね!!

番組を聴いた感想もお待ちしております。

Yamato Net Clubでは、毎月シネマデプト友楽映画ペアチケットをプレゼントしています!
ご希望の方は、必ず番組の感想を書いてYamato Net Clubまでメールでお申し込みくださいね!

http://ync.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

怒涛の週末

今日、明日はまたまた忙しい。

今日は、京都で披露宴があり、終わってから、大阪で打ち合わせ。
明日は、堺で披露宴があり、終わってからYNCの勉強会。

朝早いのがつらいなー。
でもいいお天気だから、気合いれてがんばってこようっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

あやしいドラマ 「あなただけ見えない」

最近番組表を使って録画できるので、深夜の番組も録画しています。

その中でやってるのが「あなただけ見えない」。

もう、めっちゃ変なドラマで、三上博が3重人格だったり、我門くんが洗脳されていたり、もっくんが悪徳医師だったり・・・。

ものすごいインパクトのあるドラマでした。 それがまた再放送されている・・・

そうそう、ドラマの主題歌、DATE OF EARTHの歌も好きでCDかったんだっけ。

毎週録画してみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

よかったよ!

昨日は披露宴後、橿原万葉ホールで行われた 夏川りみさんのコンサートに行ってきました。

ご存知とは思いますが、夏川りみさんっていうのは、「涙そうそう」でおなじみの夏川さんです。

でもって、その後Yamato Net Clubで取材もしてきました。

いやーかわいかったですよ。それと、思っていた以上におちゃめな方で、かわいい方でした。とっても気さくで、私もCDにサインなんてものまでしていただきました。ラッキー。

インタビュー模様は近々Yamato Net Clubにてアップ予定です。楽しみにしていてくださいね。

http://ync.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

もう、最悪

今日は雨だったし、披露宴後取材もあるから、車でてきたら大失敗!
松原線で事故1KM、やっと抜けたと思ったら出入橋事故通行止め6KM…
ああ、なんばでおりて下道いこ!
今はまだ阿倍野でとろとろです
ちなみに今日はリーがロイヤルです
あぁ早めに出てよかった
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月10日 (金)

HP更新しました

先日の披露宴と二次会司会の模様をアップしました。披露宴感想ページからご覧くださいね。

http://homepage3.nifty.com/tusan/

20208624_33

| | コメント (0) | トラックバック (0)

YNC 番組アップのお知らせ

奈良のコミュニティネットラジオ局 Yamato Net Clubから番組アップのお知らせです。

第27回 奈良の情報宅急便をアップしました。
今回のゲストは、絵本作家 溝江玲子さんです。

とってもエネルギッシュで、才能あふれる溝江さんの魅力に迫ります。
ぜひ聞いて見てくださいね。
感想もお待ちしております!

http://ync.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

明日は京都で打ち合わせ

明日は、The RIVER ORIENTALにて最終打ち合わせが10時30分からあります。
で、家を8時すぎに出発する予定。

終わってから大阪の会社にいき、仕事します。

それなのに、今から仕事をしようとしている私って・・・。
あぁ夜更かし体質なんとかしなきゃ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金)

すばらしい!

明日、二次会の司会をします。
その幹事さんから資料が届きましたが、これがすばらしい!
幹事たるものカクあるべき、といえるような資料が届きます。
私のほうでも必要な資料を作って送っているのですが、その返事にも的確に、すばやく帰ってくるのでホントに助かってます。
明日は、この資料を基に、スムーズにすすむといいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

奈良のバンド Lizのニューアルバム完成!

Yamato Net ClubのメンバーのLizのNEW アルバムが完成し、予約販売を開始しました。

奈良でがんばっているLizを応援しています。

ご興味ある方、ぜひアルバム聞いて見てください。

ホントにいい曲ばかりですよ。

今回のテーマは「優美音」。Liz特有の優しく美しい音に加え、「人間臭さ」や「かっこよさ」という新たな一面も加味したすばらしい作品です。

ただいま、Yamato Net Clubで先行予約販売受付中です。

詳しくは、http://ync.jp/cd/index.html からどうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »