« お試しビール! | トップページ | みてきました »

2005年4月 9日 (土)

リーガロイヤルでの披露宴

今日は、リーガロイヤルホテルでの披露宴です。
以前、司会させたいただいた方からの紹介のお二人です。
お二人とも同じ会社に勤め、携帯電話の開発業務をされているそうで、列席者も会社関係も多く、盛り上がりそうです。
おもしろいのが、お二人からいただいたテーブルスピーチのお題。

上司の方には、
 「既婚者からのこれからの生活に関するコツ&アドバイス」

お友達には、
 「新郎(新婦)の取り扱い注意点に関するアドバイス」

なかなか面白いテーマですね。
うまく話を広げていけるといいなーと思ってます。

さて、準備もできたし、そろそろ寝ようかな。
明日もがんばろう!

|

« お試しビール! | トップページ | みてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/3622727

この記事へのトラックバック一覧です: リーガロイヤルでの披露宴:

« お試しビール! | トップページ | みてきました »