« 明日の披露宴「フレールドシャンソニエ」【大阪】 | トップページ | ヘビーローテーション »

2005年4月16日 (土)

携帯からの写真がうまくいかない

やっぱり携帯から写真を送ると、大きくなりすぎてうまく表示できません。
どなたか、やり方ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

パソコンからは、デフォルト設定を変更したら大丈夫だったんですが・・・
うーなんとかならないのかなー。

|

« 明日の披露宴「フレールドシャンソニエ」【大阪】 | トップページ | ヘビーローテーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココログのヘルプを見ていると、どうもバグらしいです。
今復旧作業中だとか。
もう、早くしてよー。

投稿: Tusan | 2005年4月19日 (火) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/3725310

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯からの写真がうまくいかない:

« 明日の披露宴「フレールドシャンソニエ」【大阪】 | トップページ | ヘビーローテーション »