« 見に行きます | トップページ | 携帯でネットラジオが聞ける! »

2005年4月 7日 (木)

ファンタスティポ見てきました

panf

いやはや、えらい映画でした。
ほんとに。
まじで。
感想ね~・・・。

はっきりいって、テーマがわかりません。
何がいいたいのか、結局何がしたいのか、監督の意図がわからないというか。
こういうアイドルものなら、ストーリーは関係なく、コスプレのかっこよさを見れたら、それでOKっていうくらい寛大な気持ちでいってるにもかかわらず・・・。
だって、途中で、長髪のビートルズか、キリスト様みたいな格好になるし、ひげ面だし、衣装もいまいちだし。

以前、テレビに出て話していたのは、「ラストが救いがない状況なので、その雰囲気を盛り上げるために、この「ファンタスティポ」が流れて明るく終わる」って話してました。
で、救いのない終わりって??
いったいなんなんだー。

まあ、親子愛とか、子供自立とか、自分探しとか、いろいろテーマっぽいものは見受けられましたが、何一つ、はっきりとせず。
あー疲れた、これが感想です。

まあ、ジャニーズファンなら許せるのかもしれませんが、それ以外の方はおすすめしません。
わけわからんものを見て、解説したい方はぜひどうぞ。

あ、ビンさんに見てもらって、マルホランドドライブのときみたいに解説してもらいたいなー。
機会があれば、お願いします。

|

« 見に行きます | トップページ | 携帯でネットラジオが聞ける! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/3598181

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタスティポ見てきました:

« 見に行きます | トップページ | 携帯でネットラジオが聞ける! »