« QRコード | トップページ | B'zライブ行きます! »

2005年4月14日 (木)

やっと判明

ここ最近、「筆まめ」の印刷ができませんでした。
「印刷ジョブが見つかりません」というわけのわからんウィンドウが開いて終わり。
なんやねん!と、筆まめの再インストールしたり、バージョンアップしたりしていたのですが、今日やっと判明しました。

そう、同種ソフト「はがきスタジオ」とケンカしていたようです。
ハガキスタジオを削除したら、スムーズに印刷できるようになりました。
ふーくたびれた。

私は筆まめ8くらいの頃から、使い続けてるので「筆まめ」のほうが便利なんですよね。
ただ、筆まめちゃんは、バージョンが変わるたびに、ファイルサイズが大きくなり、動かすのに苦労しています。
たくさんの機能より、さくさく動いてほしいな。

筆まめのページへ

|

« QRコード | トップページ | B'zライブ行きます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/3695720

この記事へのトラックバック一覧です: やっと判明:

« QRコード | トップページ | B'zライブ行きます! »