« 読書日記 「地球儀のスライス」森博嗣 | トップページ | 読書日記 「R,P.G」宮部みゆき »

2005年4月 2日 (土)

今日のジャニーズネタ

今日のジャニーズネタをいくつか。

● V6のイノッチと瀬戸朝香が復縁!
 どっかのパーティで再開して復縁したとか。
 ま、いいんじゃないでしょうか。

● 大阪城ホールでNEWSライブ!
 私の会社の最寄駅が「大阪城公園駅」
 JRで降りるときに、周りの子が、「この駅で降りる人ってみんなNEWSのライブ行く人だよね~」と抜かしていた。
 私は会社にいくんだい!

● 映画「ファンタスティポ」IMPホールにて上映開始
 私は来週水曜日に見に行きます。

ということで、私はジャニファン。
ま、いいんじゃないでしょうか。

|

« 読書日記 「地球儀のスライス」森博嗣 | トップページ | 読書日記 「R,P.G」宮部みゆき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書日記 「地球儀のスライス」森博嗣 | トップページ | 読書日記 「R,P.G」宮部みゆき »