« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005年4月30日 (土)

チェキはりつけカード

チェキはりつけカード

両面テープで貼り付け場所を作り、

横には、名前、住所、一言コメントがかけるようになっている便利物。

チェキ写真自体に書かなくてすむし、あとから見て楽しめるのでいいですよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペーパーアイテム

ペーパーアイテム

窓あき封筒風でいて、実は3つ折しているだけなんです。

中には、新居の案内や、メニューカード、二人のプロフィールなどがはさまっていてかわいかった!

凝っているけど、案外簡単にでき、見栄えもいいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい!

かわいい!

新婦が、ベジタブル・フルーツマイスターの資格を持っているので、野菜を使った会場装花でした。

アスパラや、パプリカ、ブロッコリーなどが並んでいておもしろかったよ!

案外あうものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月29日 (金)

花

ころんとしてかわいいね
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキ

ケーキ

3組でカットとしました
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の披露宴

今日の披露宴

おちついた雰囲気

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい汗かきました

朝から、今日の披露宴準備していたら、ものすごい轟音が・・・
おそるおそる見に行くと、突っ張り棚がなだれ落ちてました。
今まで整理整頓してました。
あー汗だく。
でも、いらないもの捨てたりしたらすっきりしちゃった。
たまにはこういうのもいいねー。

さあ、シャワーあびて仕事いこうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リニューアル

今日の奈良新聞の一面記事で知りました。

JR奈良駅前の三井ガーデンホテル奈良が、「ホテル日航奈良」にかわるんだそうです。
へーびっくり。
でも中身は一緒らしいですけどね。
名前が変わると、何かが変わるのかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書日記 「二重逆転の殺意」姉小路祐

419850444X

今日の一冊 姉小路祐「二重逆転の殺意」

姉小路さんの本は、刑事長(でかちょう)シリーズをよく読んでました。
何しろ、とてつもない大阪弁べたべたの人がいっぱい登場する。
今回の本もご他聞にもれず、すごいです。
関西に住んでますが、ここまできつい大阪弁はあまり聞きません。逆に姉小路さん、大阪の人ちゃんじゃないの?って思うくらいです。
いわゆる、べたべたのこてこての関西弁。
コントでもないでっていうくらい。これが、今回の本では、夫婦そろってだっていうところもすごいです。

まあ、そういう素地があって、関西系の話なのできらいではないのですが、今回のは、ちょっといろんな話が錯綜していて、
なおかつ、テーマストーリがこんがらがっていまひとつでした。
せっかくいい素材(「見当たり課」という部署)があるのに、もっとそこを生かしてほしかったなーというのが辛口の評価です。
それに、主人公もいいキャラしてるのに、あまり生かされてない、それがもったいないですね。
私は、その妻「姫」が好きなんですけど、彼女の描き方も中途半端で・・・
ストーリーを懲りすぎたのか、ちょっとてんこ盛りすぎということで、評価は辛口55点。ってところですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月28日 (木)

番組アップのお知らせ

奈良のコミュニティネットラジオ局 Yamato Net Clubからのお知らせです。

第24回奈良の情報宅急便をアップしました。
今回は、山添村にある

 「山添村歴史民族資料館」

を案内しています。
ぜひ聞いてくださいね。
ご感想お待ちしております!

http://ync.jp/

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書日記 「木乃伊男」蘇部健一

images 今日の一冊 蘇部健一「木乃伊男」

この方の本、初読です。
噂は聞いていたので、タイトルもしっていたし、「六枚のとんかつ」という本でメフィスト賞受賞しているのも知っていたのですが、読んだことありませんでした。
というのも、以前鳴り物入り?!で紹介されていた乾くるみの本を読んでがっくりきたから。
で、今回もそのパターンできたらいやだなーと思いつつ、とりあえず読んでみたら、あら?!いけるやんって感じでした。

まあ、荒削りだし、細かい部分では???っていうのもいっぱいあるけど、まるで漫画を読んでいるかのような、ページをめくる楽しさがありました。
イラストがひとつのストーリーとして組み込まれていて(イラストは里中満知子)それも漫画チックになっていた一員かもしれません。
ストーリーは、まあまあですが、さらっと読めて、おもしろかったです。
もっと気をてらったものかなーと思ってたので、あっさりしてるなという感じですね。
最後の謎解きの章は、ちょっとあっさりしすぎている気もしましたが、まあ及第点でしょう。
次は、「六枚のとんかつ」挑戦してみようっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月27日 (水)

打ち合せです

打ち合せです

京都駅到着
電車が1時間遅れてました
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月26日 (火)

昨日の取材

昨日は、Yamato Net Clubの橿原のスタジオのゲストさんをお迎えしてインタビューでした。
ゲストは、橿原文化会館でコンサートを控えたクラシックギター奏者さん。
私と(たぶん)年齢は変わらない女性ですが、奈良だけではなく東京、名古屋、大阪と全国ツアーが決まっているそうです。
すごいなーと感心しきり。

彼女の演奏を聞いたことがあるのですが、もう口あんぐり、すごーい!と拍手をしたくなるような演奏です。
たぶん、音楽レベルが低い私の説明ではわかりにくいと思いますので、ぜひコンサート行ってください。

で、Yamato Net Clubお聞きの方だけに、チケットプレゼントいただきました!
番組アップの際ご紹介しますので、ぜひチェックしてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月)

今から30分は

今から30分は

この前で人待ちしてます
またそのあと移動します
外からみるのもたのしいね
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

買いました卓上マイクスタンド!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

読書日記 「眠りの森」東野圭吾

昨日の1冊 東野圭吾「眠りの森」

おもしろかったです。
途中から、犯人この人だったんじゃないかな(たぶん既読だったと思う)という目で読み進めたため、以前とは違った目線でました。
●●さんの心理変化みたいなものを見ながら・・・

東野さんの本はどれも共通しているのが、冷静でいて、情熱を感じさせるものがあります。
加賀刑事はその典型的な人物パターンかな。
ストーリーもそうで、すごく冷静な文体で書いているけど、中身は熱い。
そんなところに惹かれるんだろうな。
だから、人の暖かさも描けるんだと思う。
いい話でした。
で、加賀刑事の今後がすごく気になるところです。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

読書日記「蜃気楼」内田康夫

images5 先日の一冊 内田康夫「蜃気楼」

これ、読んだことあったはず。
と思いつつ、読みきりました。
毎回浅見さんのラブロマンスがあるんですが、今回は2人のマドンナが出てきて、いったいどっち?!という感じでした。
それが、全体を象徴しているというか、なんだかどっちつかずのような感じです。
タイトルどおり「蜃気楼」のようなはかなさがあるといえばいいのでしょうか・・・。

旅情系のストーリーのため、説明が多いのもしんどい理由かも。
昔は好きだったんだけどね。
最近は、すっきりすっぱり新本格にはまっているから、たぶん目につくだけでしょう。
悪くはないですが、もひとつでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衝突事故

えらいことになってます。
JR宝塚線(福知山線)の踏み切りで、電車と車が衝突して、
電車が脱線して、隣接するマンションに激突・・・
ぐちゃぐちゃです。
えらいことやわ・・・

それにしても線路とマンションがめちゃくちゃ近い。
怖いね。

続報を見ていると、死者も多数でているようです・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月24日 (日)

次の打ち合せ

次の打ち合せ

アンビエント堂島ホテルにて
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モスの1000 円バーガー

モスの1000<br />
 円バーガー

さすがに豪華やね
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由軒

自由軒

大丸地下に常設店舗ができました
こんど食べにいこう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法のレストラン

魔法のレストラン

今、梅田大丸でフェアしてます
地下改装して見やすくなったわ
スィートのお楽しみ袋がいろいろでてます
なんか買おうかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅にて

駅にて

今からお仕事にむかいます
今読んでる本はこれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月22日 (金)

番組アップのお知らせ

1 奈良のコミュニティネットラジオ局 Yamato Net Clubからのお知らせです。

奈良の情報宅急便 第23回アップしました。
今回は、男女混合ソフトボールチーム

 「ガチンコ!ソフトボール部」

のみなさんが登場です。
和気藹々として楽しそうな雰囲気が伝わってくるインタビューです。
聞いてくださいね。感想もお待ちしています!

http://ync.jp/
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年4月21日 (木)

ただいま編集中

今週金曜日アップ予定のYamato Net Clubの番組を編集しています。
さっき、編集した分を合成しようとして間違えて、いちからやりなおししてました(泣)
ええい、あと一人で終わりだい!
次は、HP作り。
さあ、もう一息がんばろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月20日 (水)

読了

読了

今読みおわりました
感想はまた書きます
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにのります

久しぶりにのります

近鉄特急で高田に移動
おなかすいたよー
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今は京都駅

今は京都駅

今日は京都で打ち合せ
Tusan(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月19日 (火)

読書日記 「金雀枝荘の殺人」今邑彩

images 今日の一冊 今邑彩「金雀枝荘の殺人」

おもしろかった!
いわゆる断絶された別荘もの。
使い古されたネタだけど、その扱い方があっさりしていながらおもしろい。
こねくりまわしすぎて、わけわからん状態になっている本も多いだけに、わかりやすさが気持ちいいです。
いかにもな、本格風の登場人物とか、序章という名の終章とか、いい感じですねー。
今邑彩のイメージが変わりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年4月18日 (月)

川原で

川原で

昼ご飯と読書

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月17日 (日)

病院にて

今、私の妹が入院しているので仕事のあと、見舞いをかねて病院に行ってきました。

いやはや、私自身、幸いなことに病気しらずですごし、一度も入院、手術を体験したことがないだけに、「病院」という場所があまり得意ではありません。

誰もが苦手だとは思うのですが、私の場合、居場所がわからないので苦手というのが正直なところ。

自分がどこにいたらいいのか、何をしたらいいのか、わからなくなります。

逆に病人に気を使わせてしまったり・・・ちょっと反省ですね。

何かをしてあげる、という気持ちより、一緒にいるっていうのが一番なのかなって思います。

気分転換になったんならいいんだけどなー。

また時間みつけて、顔見に行こうと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

テーブル花

テーブル花

可憐な感じ

高さもあり、かわいいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お楽しみ

お楽しみ

抽選であたるのは?

実は、テーブルスピーチをくじ引きで行いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花

いっぱいです

これから、テーブル、高砂席、階段の手すり、入り口の飾り、受付、ウェルカムボードなどに飾りつけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人前式

人前式

テーブルセット

リングピローとペン。

結婚証明書も。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月16日 (土)

なんと!

なんと!

猪が御影駅近くに出没!
びっくりした

ぜんぜん見えないけど、普通の空き地に、2匹のいのししが普通にいてたんです。いやーびっくりしました。夫婦かな。

草を食べたあと、道路を横切って山に消えていきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヘビーローテーション

ヘビーローテーション

今はB'zのFEVER です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯からの写真がうまくいかない

やっぱり携帯から写真を送ると、大きくなりすぎてうまく表示できません。
どなたか、やり方ご存知の方いらっしゃったら教えてください!

パソコンからは、デフォルト設定を変更したら大丈夫だったんですが・・・
うーなんとかならないのかなー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

明日の披露宴「フレールドシャンソニエ」【大阪】

明日は、堺にある「フレールドシャンソニエ」での披露宴。
このレストランは、人前式と披露宴が一緒にできて、お料理も抜群!というTusanおすすめのお店です。

明日は、そこで私と同い年の新郎さま、そして学校の先生をしている新婦との披露宴です。
のほほんとした雰囲気のお二人は、お会いしたときのイメージそのままの二人。
1回目の打ち合わせは、まだ3ヶ月近く前だったので、のんびりでよかったのですが、2週間前の最終打ち合わせでは、もうハッパかけまくりました(笑)
やらなきゃいけないことが山積み状態だったので、話しているうちにお二人も「これはやばい」という状況に気づいてきたようです。
そして、明日本番。
さあどうなるか楽しみですね。

でも、やることはきちんとされているお二人なので、きっとこの2週間の大変さを、明日の笑顔に変えてくれることだと思います。
明日が楽しみだなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今お仕事中

200504161518000


明日の披露宴資料作成中
19時から打ち合せなので、あと1時間がんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yamato Net Clubから番組アップのお知らせ

コミュニティネットラジオ局 Yamato Net Clubからのお知らせです。

「奈良の情報宅急便」第22回をアップしました。

今回は、英語でガイドをされている「NARA WALK」のお二人をお迎えしました。
番組を聴いた感想をお待ちしております!

http://ync.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年4月15日 (金)

B'zライブ行きます!

最終の大阪ライブまで待てなくって、オークションで福井落札しました。
チケットはプロモーター優先チケットらしいのでおそらく当選しているだろうってことです。
7月2日土曜日福井へ参戦いたします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月14日 (木)

やっと判明

ここ最近、「筆まめ」の印刷ができませんでした。
「印刷ジョブが見つかりません」というわけのわからんウィンドウが開いて終わり。
なんやねん!と、筆まめの再インストールしたり、バージョンアップしたりしていたのですが、今日やっと判明しました。

そう、同種ソフト「はがきスタジオ」とケンカしていたようです。
ハガキスタジオを削除したら、スムーズに印刷できるようになりました。
ふーくたびれた。

私は筆まめ8くらいの頃から、使い続けてるので「筆まめ」のほうが便利なんですよね。
ただ、筆まめちゃんは、バージョンが変わるたびに、ファイルサイズが大きくなり、動かすのに苦労しています。
たくさんの機能より、さくさく動いてほしいな。

筆まめのページへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

QRコード

これご存知ですか?
ホームページアドレスや、メールアドレス、名前などのデータを変換してくれるコードなんです。
携帯の「バーコードリーダー」で読み取れるのですが、これがすごく便利で。
おもしろいので、名刺の裏に印刷してみました。
YNCのblogページのQRコード掲載しておきますので、ぜひ取り込みしてみてくださいね。
qr_code

| | コメント (0) | トラックバック (1)

B'z ライブ公演申し込み

今度こそ、当たってくれないと困ります。
ドーム公演、今回は大阪が最終。
3日あるからなんとかなるだろうとは思ってますが、
最終日は厳しいんだろうなー。
第一希望にはしているけど・・・。
5月半ばに判明するそうです。
あー早く会いたい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月11日 (月)

(TVドラマ)不機嫌なジーンを見て、不機嫌になりました

「不機嫌なジーン」というドラマを見続けてました。
今日やっと最終回を見て、私まで不機嫌になりました。
なんやねん、あの終わり方は!

確かに、普通の恋愛ものではないのはわかっていました。
だから、南原教授と別れちゃったところは、すごくつらかったし、なんで別れんでもいいやん、って思ったけど、「あー仕事をとったのね、いまどきっぽくてこういうのもありかも」と思っていたのに。

なんで、最後のシーン、タクシーに乗って、ラヴァーズコンチェルトを聞いて涙するの。
そこは、にっこり笑顔でないと。
せいぜい、軽く涙を浮かべる程度にしないと。

教授と結婚すると後悔するからって、別れたのに、泣いたら(それもなんかつらそうに泣いている)台無しやん。
あー不機嫌になりました。

仕事して結婚せずにいる女性はみんなこんな風に思われてるのかなって。
強がりいって、ホントはつらいんじゃないのーって脚本家が思ってる気がしたのは私だけなんでしょうか。



| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月 9日 (土)

これほしい!

13649454_198

CD付き電報
コブクロの「永久にともに」のCD付です
外側もハードでしっかりしていて、アルバムになっています。
豪華でいいですねー。

祝電一覧ページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の会場

200504091614000
リーガロイヤルクラウンルーム
28階からの眺めは格別でした。

リーガロイヤルホテル大阪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

受け付け

200504091614001
ウェルカムボードは、新郎新婦の前とり写真と、それぞれのご両親の結婚写真も。
二人の手作りです。

ウェルカムドッグの衣装は新婦手作り。
アルバムも飾って楽しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャトルバス

200504091449000

リーガロイヤル行きシャトルバス
今日は臨時便で普通のバスです
6分おきに出ているのでとっても便利ですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みてきました

200504091310000
絵手紙サークル「たんぽぽ」「楽描クラブ」の合同作品展です。
みんな気合いの入った作品ばかり!
見応えありますよ
リーベル王寺5階で明日まで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リーガロイヤルでの披露宴

今日は、リーガロイヤルホテルでの披露宴です。
以前、司会させたいただいた方からの紹介のお二人です。
お二人とも同じ会社に勤め、携帯電話の開発業務をされているそうで、列席者も会社関係も多く、盛り上がりそうです。
おもしろいのが、お二人からいただいたテーブルスピーチのお題。

上司の方には、
 「既婚者からのこれからの生活に関するコツ&アドバイス」

お友達には、
 「新郎(新婦)の取り扱い注意点に関するアドバイス」

なかなか面白いテーマですね。
うまく話を広げていけるといいなーと思ってます。

さて、準備もできたし、そろそろ寝ようかな。
明日もがんばろう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 8日 (金)

お試しビール!

200504082106000

「のどごし生!」はじめて買ってきました
おいしいかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年4月 7日 (木)

携帯でネットラジオが聞ける!

ただいまYamato Net Clubで、携帯から聞けるラジオ番組を
お試し中。
FOMAをお持ちの方ぜひアクセスしてみてね。
(ただし、パケ代の関係上、パケット放題の方にお勧めします!)

http://blog.ync.jp/

感想もまってます!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ファンタスティポ見てきました

panf

いやはや、えらい映画でした。
ほんとに。
まじで。
感想ね~・・・。

はっきりいって、テーマがわかりません。
何がいいたいのか、結局何がしたいのか、監督の意図がわからないというか。
こういうアイドルものなら、ストーリーは関係なく、コスプレのかっこよさを見れたら、それでOKっていうくらい寛大な気持ちでいってるにもかかわらず・・・。
だって、途中で、長髪のビートルズか、キリスト様みたいな格好になるし、ひげ面だし、衣装もいまいちだし。

以前、テレビに出て話していたのは、「ラストが救いがない状況なので、その雰囲気を盛り上げるために、この「ファンタスティポ」が流れて明るく終わる」って話してました。
で、救いのない終わりって??
いったいなんなんだー。

まあ、親子愛とか、子供自立とか、自分探しとか、いろいろテーマっぽいものは見受けられましたが、何一つ、はっきりとせず。
あー疲れた、これが感想です。

まあ、ジャニーズファンなら許せるのかもしれませんが、それ以外の方はおすすめしません。
わけわからんものを見て、解説したい方はぜひどうぞ。

あ、ビンさんに見てもらって、マルホランドドライブのときみたいに解説してもらいたいなー。
機会があれば、お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 6日 (水)

見に行きます

今からファンタスティポ見に行きます
Tusan(^-^)200504061731000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎日2本

3

最近、毎日2本の発泡酒を飲んでます。
350ml缶2本。箱買いしてても、あっという間になくなります。
今は、ASAHI 本生GOLD。
ちょっと苦味がありますが、軽すぎるのは苦手なので、このくらいがおいしいです。


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年4月 5日 (火)

ダカラのおまけ

これがほしくて3本もかっちゃいました
Tusan(^-^)200504052118000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Amazonやるねー

B0007XG5ZE.09.MZZZZZZZ

今回AmazonではじめてCDを購入しました。
案外らくちんで、送料も無料になり、お得な気分です。
で、購入したのは、もちろん

 B'z「THE CIRCLE」

明日発売ですが、今日発送しましたメールがきました。
わくわくです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘いもの

小腹がすいたので、家にあった焼き菓子(熊の形してます)を食べてみた。
・・・思いっきり甘かった。
この甘さは、オーストラリアみやげにも共通している「メープルシロップ」の甘さ。
あーこの甘さは弱い。苦手。
口に残ってやだなー。

それで思い出したけど、オーストラリアに留学していた友人が、帰ってきたら太っていた。
なんで?と聞くと、向こうでは、メープルシロップ味のものが毎日でるんだとか。
で、逆にそれを食べないと物を食べた気にならず、結局太るらしい。
・・・私はオーストラリアには住めそうにありません。

あー口直しにビールのも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 3日 (日)

新婦の手作り

手作りブーケ
200504030924000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豪華

高砂は花いっぱい!
Tusan(^-^)200504030921001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベア

花ありでかわいい!
Tusan(^-^)200504030923000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 2日 (土)

打ち合せ

中ノ島のリーガロイヤルで打ち合せです
早くついちゃった
Tusan(^-^)200504021329000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読書日記 「R,P.G」宮部みゆき


今日の一冊 「R.P.G」 宮部みゆき

初の文庫書き下ろし。
ちょっと前フリが長すぎるのと、途中で見えてきた部分がありました。
宮部さんのよさが発揮できないまま終わってるというか、宮部さんの暖かさが出せないままだったのかなというちょっと消化不良のような感じもしました。

悪くはないですが、そこにいたる経緯が甘いような気がします。
怒りからくる結果があまりにも残酷というか、怒りの部分が弱いというか・・・。
賛否両論あるかもしれませんが、私としては、評価は低めです。
次回に期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日のジャニーズネタ

今日のジャニーズネタをいくつか。

● V6のイノッチと瀬戸朝香が復縁!
 どっかのパーティで再開して復縁したとか。
 ま、いいんじゃないでしょうか。

● 大阪城ホールでNEWSライブ!
 私の会社の最寄駅が「大阪城公園駅」
 JRで降りるときに、周りの子が、「この駅で降りる人ってみんなNEWSのライブ行く人だよね~」と抜かしていた。
 私は会社にいくんだい!

● 映画「ファンタスティポ」IMPホールにて上映開始
 私は来週水曜日に見に行きます。

ということで、私はジャニファン。
ま、いいんじゃないでしょうか。

| | コメント (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »