« お開き | トップページ | 吸入器 »

2005年3月20日 (日)

自分から自分へのメール

最近、自分のメアドからきたメールが届く。
それもエロメール。
やだなー。勝手にメアド使わないでほしいわ。
これ、自分あてだからまだいいけど、知りあいとかに行ってたらやだなー。
ちなみに、今日はinfowebメールとyncメールが着てました。
やだなー。

|

« お開き | トップページ | 吸入器 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ迷惑メールの類ならマシですよ。

最近は来なくなったけど、ウイルス入りのメールが
たくさん届いた時期がありました。しかも、自分の
メアドが差出人になっていたことも多かったです。

振り込め詐欺と同様に、変なメールが来ても慌てず
落ち着いて対処することが肝要ですね。迷惑メールは
今のところ放置するしかないです。読まずにゴミ箱へ
直行させましょう。少なくとも、僕はそうしてます。

投稿: 蝦夷民 | 2005年3月20日 (日) 11:14

私もHPを持って、メアド公開している関係上、毎日すごい数の迷惑メール&ウィルスメールが届きます。
日々、新ウィルスとの戦いって感じですよね。
敵ながらようやるな・・・という気もしますが。
まったくはた迷惑な話です。

読まずに捨てる、基本ですよね。
でも知らない人はあけちゃうから、気をつけないとね。

投稿: Tusan | 2005年3月20日 (日) 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/3363002

この記事へのトラックバック一覧です: 自分から自分へのメール:

« お開き | トップページ | 吸入器 »