« ありがとう! | トップページ | 読書日記 「地球儀のスライス」森博嗣 »

2005年3月31日 (木)

いい仲間

この前の火曜日で、長らく続けていた某コミュニティFMの番組を卒業しました。
開局からずっとなので、6年以上毎週火曜日朝からしゃべっていたんですね。
長いなー。ほんと途中はいろんなことがありましたね。
もう、やめてやるーっていうこともいっぱいあったし、ボランティアだけに、どこまでやればいいんだろうって自問したり・・・

でも、この火曜日でそういう気持ちが吹っ飛ぶくらい、私にはいい仲間ができてたんだって思えました。
メッセージにしてもそうだし、当日3月末の忙しい中、みんなかけつけてきてくれて、お花も山ほど、手作りのお品も、それに私のことをちょっと知っている人たちは、花よりビールで、ビールいただいたり・・・。

パーソナリティ仲間やリスナーさん、みんなが駆けつけてくれました。
本当にうれしかった。

だから、最後の放送も涙ではなく、明るく楽しく終わりました。
これが最後ではないから。これからスタートして、またこの仲間たちとの縁は続いていくから。
寂しくはありません。

悔いなく何かをやり遂げることができたって思えた一日でした。

|

« ありがとう! | トップページ | 読書日記 「地球儀のスライス」森博嗣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうやら遅刻せずに済んで良かったです(苦笑)。

「花より団子」ならぬ「花よりビール」に笑わせて頂きました。
これも長い人生の一つの区切りですね。長い間、ご苦労様でした。
次のご活躍を期待しております。頑張ってくださいね。

投稿: 蝦夷民 | 2005年3月31日 (木) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/3506601

この記事へのトラックバック一覧です: いい仲間:

« ありがとう! | トップページ | 読書日記 「地球儀のスライス」森博嗣 »