« 歩道橋 | トップページ | 気持ちのいいサービス »

2005年3月28日 (月)

いやはや・・・

世の中にはいろんな人がいる。
一緒になって何かを作り上げようとする人、人のいいところを見て、自分もがんばろうとする人、
でも逆に
人を貶めることで、自分を上げようとする人、人の悪いところをみて、あげつらう人
もいる。

なんだかなーというできごとがあり、ちょっと落ち気味。
でもね、そういうことをされるってことは、私のことを認めてるってことかも!
(すごいプラス思考?!)
認めてるから、落とそうとするのかもって思うと気が楽になりました。
うん、小さいやっちゃなーと思うことにしよう。

ただね、この件で他に迷惑をかける人がいることは心がいたい。
ほんとにね・・・

|

« 歩道橋 | トップページ | 気持ちのいいサービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気に頑張っているようですね。安心しました。

今の時代だからって訳じゃないと思うんですが、世の中には
実にいろんな人がいるものだと、僕もいろいろな経験を通して
感じています。でも、一つだけ気をつけようとしているのは、
僕自身がそう思われる側にならないこと。もしかすると、
僕の言動が誰かを不快にさせているかもしれない。常にそれを
心がけるようにしたいと思っているのですが、ついつい
忘れてしまう。まだまだ精進が足りませんね。頑張ります!

投稿: 蝦夷民 | 2005年3月28日 (月) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/3470964

この記事へのトラックバック一覧です: いやはや・・・:

« 歩道橋 | トップページ | 気持ちのいいサービス »