« マツケンサンバ?! | トップページ | 早起き »

2005年3月25日 (金)

久しぶりの日記

気づいたら、日記ぜんぜん書いてなかったですね。
あれれ、いかんいかん。

とりあえず、3連休+火曜日放送のつかれでぐったりしていたというのが正直なところで、昨日も会社で残業したりで、またもやぐったりしていました。
昨日は早く寝たので、比較的早起きしてます。

それにしても、いい天気。
日差しがまぶしすぎです。
私の部屋は、東南の角。東の窓からきらきらした光が入るのですが、パソコンにあたってまぶしすぎです。
ぜいたくですかね。

さて、先日顔あわせした方から、披露宴の正式依頼をいただきました。
そのお二人は、若い頃であって、潜伏?期間を経て、やっと結婚されるというお二人。
プロフィール紹介が楽しみです。

明日は、三井ガーデンホテルで披露宴。
終わったら、花粉症の薬もらいに、実家近くの病院にいってから、実家にかえろうっと。

|

« マツケンサンバ?! | トップページ | 早起き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日記は仕事じゃないんですから、立て込んでる時は無理に
更新しようと思わないほうがいいですよ。いずれにせよ、
あまり夜更かししないで、健全な生活にしましょうね(汗)。

投稿: 蝦夷民 | 2005年3月26日 (土) 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/3429359

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの日記:

« マツケンサンバ?! | トップページ | 早起き »