トップページ | 携帯から »

2005年3月17日 (木)

はじめてのblog

ちまたで人気のblog。
私もちょっと作ってみました。
使い勝手とかよくわからないけど、しばらく使っているうちになれるかな。

さて、ここでちょっと自己紹介。
プロフィールにも書いたけど、私は関西中心に、フリーで司会業してますTusanといいます。
もともとOLをしていて、途中で一念発起して、事務所に所属しないフリー司会者になったちょっと変り種ですね。
(普通の司会者さんは、イベント司会とかをしていて事務所に所属し司会者として独り立ちーってパターンが多いです)
事務所に所属していないので、営業も資料作りも何もかも自分だけ。
だから、人とのつながりがあってこそ、今の私がいるんですよね。
ホントにありがたい。

今は、ホームページからや、お友達からの紹介などでお仕事させてもらってます。
この日記では、普段のTusanを知ってもらって、応援したげよう!という方を増やすのが目的・・・いやいや、そういうわけではなくって、やっぱり素の自分でいる場所があるって楽しいですもんね。
あまり堅苦しくなく、お仕事の話や、普段のお話なんかをつづっていけたらと思ってます。

そうそう、私の好きなものかいておこう!
まず、B'zとKinKi Kids。これはかかせない。
ライブも毎年参戦しています。

それから、ミステリー。
本が大好きで、BOOK OFFで大量買いしてます。
新本格ものが特に好きですね。講談社系がいいかな。

あと、フリー司会者という顔ともうひとつ、NPO法人の理事なんて固めのお仕事もしています。
とはいえ、こちらは、奈良のコミュニティネットラジオ局 Yamato Net Clubでのこと。
NPO法人なんていうと、堅苦しそうだけど、中身は楽しいですよ。
ただ、体力的には、取材やらインタビューやらで相当ハードですが・・・。
お時間あったら、ネットラジオ聞いて見てくださいね。

http://ync.jp/

とまあ、こんな感じのTusanですが、これからどうぞよろしくお願いします。
このblogでもたくさんのお友達作っていけたらと思ってます!

あ、私のHPもご紹介しておきます!

プライベートページ http://www.s1.inets.jp/~tusan/
司会業のページ http://homepage3.nifty.com/tusan/

はっきりいって、HPが増えすぎると更新が遅れてしまってダメですね。
あーがんばらねば。


|

トップページ | 携帯から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/3332000

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのblog:

トップページ | 携帯から »